人生を拡大する

知財で人生の拡大を企てるブログ

キリンビバレッジのトロピカーナのパインアップルが好きだ

f:id:Yukikawa:20180719205222j:image

 こんにちは。ゆきかわです。

 

「トロピカーナ 100%まるごと果実感 パインアップル」飲みました。

いつ飲んでもめちゃくちゃおいしいです。

基本情報

名称:パインアップルジュース(濃縮還元)

原材料名:パインアップル/香料

内容量:900 mL

保存方法:10℃以下で冷蔵保存

販売者:キリンビバレッジ株式会社

 f:id:Yukikawa:20180719205254j:image

栄養成分表示(100 mL当たり)

エネルギー:48 kcal

タンパク質:0~1 g

脂質:0 g

炭水化物:12 g

 糖質:14.6 g

  糖類:10 g

食塩相当量:0.01 g

カリウム:92~300 mg

果糖:2.0 g

 

もっとおいしく飲む作法

しっかり閉めたら、グルッと1回転!沈殿していた果汁のおいしい成分が混ざり味わいUP!

と、背面に記載されています。なるほど、ジュースのふたがキャップなのは、こういうところで生きてくるのですね。

f:id:Yukikawa:20180719205317j:image

飲んでみた

f:id:Yukikawa:20180719205351j:image

色は黄色。パイナップルの果肉部分を思わせる色です。

やや粘度のある液体。泡がなかなか消えません。トロみがあります。

グラスに注いだ瞬間、辺りにはパイナップルの香りが。

そして飲んだ瞬間、口の中にパイナップルが広がります。パイナップルのあの甘酸っぱいかんじです。月並みな表現ですが、まるでパイナップルを食べているかのようです。しっかり濃厚です。飲みごたえがありますね。粘度が一役買っています。

そして飲んだ後は、口の中にパイン感が残ります。パイン飴を食べた後のようでもある。

僕が一番好きなのはトロピカーナ。そして一番好きなジュースはパインジュース。そんなトロピカーナのパインアップルがまずいわけがない。

嫌なことを忘れられる、至福のひとときです。 

まとめ

  • 黄色
  • 濃厚でとろみがある
  • 色、におい、味、すべてパイナップル。液体であることを除けばほぼパイナップル。 
  • 至福のひとときを過ごせる

このジュースはかなりオススメです。そんなこと知っているよ!という人もいっぱいいると思います。それでも僕は声を大にして言いたい。これはマジでうまい。

飲んだことがない人は、一度ぜひ飲んでみてください。きっとすぐにトロピカーナのファンになりますよ。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

www.yukikawa.net

www.yukikawa.net

www.yukikawa.net